スポンサー広告 --.--.-- (--)
連休満喫満喫(*´Д`*)

今日で終わりだけど(´;ω;`)
うぅ仕事行きたくない・・・



ニワトリ小屋をゲットしたワタシのところにも新しい命の誕生・・・

ちなみに初めてとれた卵は、先日うpしたプリンになりました(ノ∀`)アヒャヒャヒャ

その2日あとの卵を初めてふ化器にぶち込んみました。
いや、だって、ふ化させるとか・・・
その発想はなかったw


卵をふ化させること数日・・・3日?4日?くらい?


ヒヨコ誕生(*゚ロ゚)!
てかベロニカちゃん、お前はどこから情報を得た∑(゚Д゚)!?

ササミ(親ニワトリ)にくっついてあるく からあげ(ヒヨコ)
ピーピーときゃわいいです:*:・(*´ω`pq゛おっとよだれが


卵・ミルクとちょっとずつ充実してきた牧場生活・・・
春とはちがった天候が(*゚ロ゚)

タイフーーンが牧場を襲う∑(゚Д゚)!!

で・す・よ・ねー(ノ∀`)


あ、でも事前に交流させていただいてるブログさんで、
台風時には、釣りで魚うまうまー♡って読んでましたので、
釣りを楽しみました☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ


エッダばぁちゃんのお家前にてサケ、スズキ、サヨリなど魚オンリー!!!
大量大量:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

天気のいい日は釣りをしても黒い枝とか釣れますもんね(つω`*)





そいえば、先日の土地権バトルロワイヤル・・・

エリーゼお嬢の茸・蜜エリアを懸けて争いました|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ

だって、花とか言われても種もってないし・・・



土地権のうんたらかんたらの話がでたとき、

本棚に養蜂についてが追加されたので、ハチを持ってればすぐに参戦できるんじゃ???

と思い、密かにハチを集めていたのです( ✧Д✧) キラーン


勝負は夏のつきのある1日の貿易出荷額。

うぴょ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

なんか知らんけど、勝っちゃった♡
資材すら投げ打って出荷額を稼ぎ出しました(´∀`)

茸・蜜エリアの土地権獲得ー☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ


グレンだん牧場の特製ハニーを作りたいです( ✧Д✧) 
で、甘ーいハニートラップを仕掛けるのです(´∀`)


キノコ?うん・・・だってキノコの胞子か種かしらんけど、持ってないしρ(´ε`*)イジイジ


コロボックルにも、やっと出会えはじめました。
最初は山頂のなんたらのとこ。

次は養蜂のトコでも会えました:*:・(*´ω`pq゛
DSC_0432_1.jpg
あらー。
ペスはん♡
かわええ子やな~(*´ω`*)


ペスちゃん、めっちゃ可愛い( ´艸`)
また会いたいです(゚∀゚*)ノ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/184-fecc16ee

