スポンサー広告 --.--.-- (--)

さてさて、はるの月の終わり2日くらいで、
無事にニワトリ小屋とキッチンが完成。

ニワトリさんも1羽get( ✧Д✧) カッ!

DSC_0412_1.jpg

広葉樹ばっか切ってまして小さな木材しか集まらなくてイライラしてましたwww


木材は針葉樹なんですねw
夏になったらその辺に落ちてるようになりましたけど(ノ∀`)

ちなみにワタシは金に物言わせて買いましたw
素潜りでまさかのリタマラをし、
トパーズやらペリドットなどをgetしまくったのでw

ほのぼの要素まるでなし。

効率プレイを牧場に持ち込むなって?(ノ∀`)アヒャヒャヒャ
ま。もうそんなやり方しないさっ!

DSC_0408_1.jpg

おかげさまで、
夏突入と同時に貿易先が増えましたヾ(@°▽°@)ノ


DSC_0416_1.jpg

次の朝、広場のエディット依頼がきたり。。。


もう、超任せて( ✧Д✧) カッ!!
エディットとか大好き!


うちのピグライフみたいな感じでつくりたい!

といっても牧場優先になるので、広場エディットはまだ先かなー(つω`*)



さて、色々、交流させてもらってるブログさん一押しの

DSC_0410_1.jpg
レシピもnew貿易国からgetし


DSC_0418_1.jpg
プリンも作った(灬╹ω╹灬)!

卵1 牛乳1
おぉぉぉ。メイド イン 俺んちで作れちゃったよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
農家っぽいやん!

かなり順調じゃん(゚∀゚*)(*゚∀゚)



そして──

DSC_0406_1.jpg
きたぞバトルロワイヤル٩(๑`^´๑)۶


DSC_0407_1.jpg
ほのぼのライフに資本主義の基本・競争原理が導入されてしまった(´;ω;`) 


いや。そもそも私の牧場生活すでにほのぼのしてないけどw

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/183-2fcce6c5

