スポンサー広告 --.--.-- (--)
はるの月のある日。



( ✧Д✧) カッ!!


キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

通信だ!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え(゜ω゜)?

お・・・おみやげ?
みっちゅ?3つ?

う・・・うちは貧乏ですけん、
ひと様に差し上げるもんは何もねぇべ、お役人さまぁ(´;ω;`)


身売り?身売りしかないの?
こうなれば、ハナコ(うし)とグレンラガン(うま)を差し出すしか・・・Σ(;´□`)ノォィォィ




そうそう、春のおわりごろ?30日くらい?

オットマー(雑貨屋)さんから釣竿ももらいました(*´Д`*)

いやぁ。ネットで春の月の終わりくらいにもらえるって聞いてたんだけど、
もらえてないって人を見つけて(゜ω゜)!

おじいちゃんに貢いでたらもらえるとか見て。。。

たたたたぶん大丈夫だとは思ったけど、、、

20日くらいから、毎日好物?のメダカを献上しつづけた甲斐がございました(ノ∀`)


・・・・ごめんね?ほんとはサザエとかあげたかったんだよ?

び・・・貧乏ですけん。




さぁ。おじいちゃんに釣竿ももらったし、これで素潜り+釣りでガンガン稼いじゃうよ!

それもこれも素潜りで長ぐつ、でる率高すぎなんだよ٩(๑`^´๑)۶

誰だよ、日々長ぐつ川に落とすやつ!!!!!


ウチの牧場の名産は長ぐつです!



いざ・・・脱・名産長ぐつ!!!!


てぇい!!!!!!!

DSC_0400_1.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゜ω゜)






もうすぐ、夏がきます(ノ∀`)

Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/182-655de8cd

