スポンサー広告 --.--.-- (--)
PS4 2014.03.05 (水)
絶賛連休堪能中のワタクシ。

PS4を起動しました( ✧Д✧) カッ!!



しかし第一関門、アカウントに負けたw

以前、
パスワードを変更したはいいけど、忘れたw

くっそ、
前に記事にしたときに違うパスワード設定やがったな、オレ!

過去の自分に負けたけど、再設定してトライ!



まずは<KNACK>

起動させた瞬間、トイストーリーとかシュレックのようなグラフィック
………(°ω°)

庭で警備ロボ倒してやめたw
グラがね。可愛くないのは嫌なの(ノ≧ڡ≦)♡




で、早々にKNACKをあきらめたワタシ。
PSPlusに加入して、気になってたゲーム<RESOGUN>をプレイ!


・・・・・・・・・・・・・(°ω°)
ナニコレ、難しい・・・・でも面白い( ✧Д✧) カッ!!


セガサターンのときにこんなシューティングゲームあった!
ひゃっほーいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
操作簡単だし、めっちゃいいわこれー!

とプレイ開始20分。

1面しかクリアできなくて、テンションが下がってきたころ。

たまたま休みだった弟を叩き起こし、プレイさせる(ノ≧ڡ≦)
弟は意外とこの手のシューティング得意だったハズ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(°ω°)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(°ω°)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(°ω°)

こいつがうまいのなんの・・・(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

1、2回落ちただけで、難なく5面クリアーしやがった。。。
ルーキーだけど。
エースも軽く1面クリア・・・


トロフィーぴろぴろ獲る音するし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お姉ちゃん、嫉妬(#`ε´#)

ステージ解放してくれてありがとよ!!と部屋から追い出す。


そのあとルーキーで1面だけハイスコアで弟の記録更新したった( ̄∀ ̄)しょぼい復讐w

キミのプレイでコツを覚えたもんね!


楽しー(ノ≧ڡ≦)

協力プレイってなんだろう??

Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/181-5e43c491

