スポンサー広告 --.--.-- (--)



バカだ、ワタシはバカだった(  ;∀;)






研修を終えて、

マイホームを作るのに必要な材料を揃えようにて( ´∀`)


小さな石材のために丹精に岩を叩き続けたw

あげくなんか違う材料ゲットしたよ?マジ意味不




そしたらさ、そのへんに落ちてる石っころ叩けば、

小さな石材になるって書いてあるんだぜ?


てかお世話になってるブログさんの記事にも書いてたw
ちょ、ここテストにでますって言っといてよo(`^´*)


4,5日くらい叩いてたよw



根本的に説明書を読まない性格が悪かった・°・(ノД`)・°・


しかし相変わらずセーブしてなかったので、

この愚行にでる前の日に戻れた(。-∀-)

終わりよければすべてよし。



マイホームは無事にできた(*´ω`*)

ここは取り壊しの写真だけどw



レッツガールズDIY♪ヽ(´▽`)/



春の後半になれば、通信できると聞いて、

うし(ハナコ)の世話
じょうろ・ひりょうで畑の世話
素潜り
その辺の素材拾い
石・木の加工
貿易ある日は集めたもんをとりあえず全部出荷w
お金で組立図買ったり・・・

で、体力尽きそうになるまで、木を切り倒すor岩を砕く


なんというルーチンワーク(°ω°)
しかも住人なんざとほぼ話さないコミュ障w

雑貨屋のじいちゃんくらいじゃないか?しゃべってんの。。。


いいのかこんな人生で。


だいたい6:00~17:00ぐらいで1日が終わる・・・w

マジですることないんだもん(°ω°)
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/180-36fa9f72

