スポンサー広告 --.--.-- (--)
シリーズ初プレイなので

右も左も上も下もわかりませんがスタートです(・_・ 三・_・)



女の子でスタート(ノ≧ڡ≦)
<ヨーコ>

ぐ・・・グレンラガンの影響とかじゃねぇし(((( ;°Д°))))
よ、ヨーコは妖狐って意味だし(°ω°;)

髪色と目の色は・・・ね?


プレイ開始直後、
牧場研修中にリアル寝落ちして、電池切れ…

セーブしていなかったため、
1日目からやり直すという・・・(ノ∀`)


2回目は住人達への挨拶は皆無的にしなかった(゚∀゚*)
というか、した気になって忘れてたw





牧場での研修も終えて、少し自信がついたみたい


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゜ω゜)イジメ?

落ち込むこともあるけれど(ボロイ牧場をどや顔で渡されて)

私、この町が好きです(震え声)
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/178-371c6c7a

