スポンサー広告 --.--.-- (--)
FF X HD 2014.02.25 (火)
ニコニコニュースを見に行ったらこんな記事が↓↓

FFシリーズの登場キャラで「そういえば全く使わなかったキャラ」1位―『ファイナルファンタジーX』のキマリ

キマリかぁ(°ω°)ちょっとわかるけどw
器用貧乏なキャラです。育て方次第といったところでしょうか。


アーロンさんの理由はひでぇって思ったw
ワタシが中学生のとき、TVゲームで初めて惚れたキャラですよw

承太郎さんすら、ワタシの中ではこの方を超えられません。




パーティーメンバーが多いってことは
いつか絶対使う場面が、が、がって
昔っから一応、全ゲーム全キャラ一律で育てるワタクシ。


リアルタイムのうちのメンバー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!


うん・・・キマリ・・・どっかで育て方間違えてるっぽいな。
ルールーよりHP低いのは問題だw


現在の進行イベの事情によりユウナがパーティー抜けてる状態です。

今回、キマリは魔法少女ルートで育ててみてるー。
過去ではリュックorアーロンさんルートで行ったから・・・


今、ガチでこの辺です。
30時間プレイして、で、まだここです。

あと40時間くらいプレイしたら一応ストーリーだけは終わるかも(*´ω`*)


ただすぐ寄り道するタイプなので、
2回目プレイ時、200時間超えてても
シンを倒してなかったりするときもあったからなぁ・・・
あの時何してたんだワタシ?

うん、次回はプレイ日記(。・ω・)ノ゙
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/174-ecf5ff39

