スポンサー広告 --.--.-- (--)
MH4+4G 2014.02.24 (月)
モンハン4も無事に解禁してもらって、
ちょこちょこプレイしてます(*´ω`*)


おとといくらいかな?22日かそれくれいにの配信クエ

紅龍とかいうミラバルカンにも会ってきました(つω`*)
いやー。怖かったw


2g以来?そんなモンスター、2gに居たっけ?という記憶。
そいえばキャッキャとルーツばっかりみんなで狩ってたからじゃないかな?

もう、名前隠す気があるかないか問われると思うけど、
リアフレと行ってきましたよ( ✧Д✧) カッ!!

でも作成できる武器に笛がないので無理には行かないー!
まだ逝きたくない!!!




さて今日の0時を回ったころ、まさしく影時間(違う)


神喰部の活動を終えて、

大人のハンティングアワーに参加。

久々に、リアフレ以外のお方と狩りんぐしました(*´ω`*)

USJクエどうでしょう?とお誘いしたらokしていただけました。


家中のネコ装備作る野望をもってますので、
とてもうれしかったっす( ✧Д✧) カッ!!




うぅ。復帰戦、緊張するー!っと思っていましたら、
途中で回線落ちた。゚(゚´Д`゚)゜。


まじうちのネット回線氏ね!

あ、死んだら困る、強く生きてー!!
と1人で夜中に喚いてました。



ご同行してくださったプニ子ちゃんと、ほかのハンター様
ありがとうございました(*'∀'人)♥*+


最後はプニ子ちゃんとおデートで締めました。
自分がお世話する側って実は初めてかも?


エスコートしかされたことないし(*´ω`*)
ま、準備不足で色々足ひっぱりましたけどね!

おつかれさま(。・ω・)ノ゙

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/172-88e6d048

