スポンサー広告 --.--.-- (--)
GE2+GE2RB 2014.02.24 (月)

昨夜とその2日前?に部長とGE2で遊んでもらいました(*´ω`*)

いつも本当にありがとうですー♡




その・・・そのアドパにて・・・

ハルさんがルーム建てても、見えます♡
ベストポジすぎて、Vitaの画面に集中できない(つω`*)


ハルさぁぁーーーーーーーーーーーーーーーん( >ω<) ♡


リンドウさんもベストポジすぎるw
ほら、ソーマさんも後ろに・・・ね?ね?


アドパの背景が素敵すぎる(つω`*)

オンラインマルチ始まってもハルさんに会いに来たいw




アプデにより、ジュリウス隊長が復活してくださいまして幸せ(つω`*)
またいっしょに共闘できる日がくるなんて♡

相変わらず頼もしくて素敵です(*´ω`*)

ワタシの衣装も相変わらずですけど。

ばーなびー ? タイバニを知らないからよくわかんないw

前々から思ってるんですが、
リジョイン機能はすべてのマルチゲームに搭載してくださいw


モンハンやってるときに落ちまくりましたよ?泣きましたよ?


ハルさん、ジュリウス隊長、キグルミさん
基本この3人を連れ回して遊ぼうと思います☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ソーマさん、リンドウさんも捨てがたいんですがw

目指せ同行回数500回!!手の調子はよ良くなれ!!

Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/171-485efb34

