スポンサー広告 --.--.-- (--)
とりあえずネタ 2014.02.18 (火)
珍しく連休なので、録画したもんを観て過ごしました。
だってなんか両手首とも痛いし(つω`*)←オイ


たぶん昨日ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドとかいうジェットコースター乗るのに
2時間くらい待ってて冷えたのが原因です!
(待ち時間にモンハン1時間半くらいやってから?

ジェットコースター苦手なくせに、乗りに行くおバカなのですw
あー。怖かったw




さて本日は撮り貯めてた
<医龍>とか<ジェネラル・ルージュの凱旋>
を観てました(*´ω`*)


いつも観るときはゲームしながらとかだから、、、
久しぶりにガチで観たかも?(10年くらいなんかしながら観てたし)

医龍は相変わらずエンターテイメントだった
岸部さんが相変わらず可愛いキャラしてて観てて楽しい( ´艸`)



ジェネラル・ルージュは西島さんがカッコイイ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
チュッパくわえてるのも可愛い!!

でも!堺雅人さん大好きなワタクシ。
映画版のジェネラルは堺さんなんだよ(( p_q)

選べない。。。
選べなくて泣く・・・。゚(T^T)゚。


映画版見直したくなってきた。
堺さんが観たい!!!





リーガルハイ 2ndシーズン発売は3月28日・・・
もちろん予約済み・・・


うぅ・・・あと1ヶ月以上・・・
長い・・・(゚ーÅ)
リーガルハイ 2ndシーズン 完全版 Blu-ray BOX/TCエンタテインメント
¥24,675
Amazon.co.jp
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/168-4c5b5aba

