MH4+4G 2014.02.17 (月)
ついに来ました( ☆∀☆)

モンスターハンター・ザ・リアル2014


ソロで乗り込んじゃる!と思いましたが、
運よく友人を1人げとできました♪ヽ(´▽`)/

1392633071564.jpg

ティガ様キタ(゚∀゚)!!

レウスとレイアは前からいましたね!
金銀からお色直しで原種になりました(つω`*)


てか、画像でかΣ(゚д゚;)
ま、いいや。



ティガレックスが教えてくれる、弱かったあの頃の自分を・・・

・・・今も弱いワタクシは2gのトラウマ思い出しましたけどね。




1392633084016.jpg

特製の肉まんと回復薬(*´Д`*)

肉まんはうまうまでしたよー!

屋台のおねぇさんが、<できましたニャ!>って
言ってくれて可愛かった:*:・(*´ω`pq゛

開園早々、屋台に肉まん買に言った甲斐がありましたよ。ホント。

次行ったら20分くらい待ちでならんでましたもん・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?回復薬は?
・・・・・・・・・・・・・・・・ん、まぁまぁ・・・かな!
ゼリーでした(。・д´・。) 




展示会場を見て回り、
タイムアタックしたりしてアイルーの登場時間を待ってました。

1392633105966.jpg
アイルーが、めっちゃ可愛かったんですー♡

もう、周りを人が取り囲むんで大変でしたが、
愛の力で最前列を確保( ✧Д✧) カッ!!

ワタシにしては上手に撮れた方かな:ー*:・(*´ω`pq゛




DSC_0323.jpg
はい!お待たせしました!

<USJ・ザボアザギル3D>クエストですー(。・ω・)ノ゙ 


ダーリンにモンハン禁止令解いてもらおう!


私の手の調子が・・・まだイマイチなので、
あんまり長時間はいけないけど(つω`*)

きっとダーリンがご友人をいっぱい連れてきてくれるさ!

DSC_0321_1.jpg
ひと狩りいこうぜ!


うん。寒かったけど楽しかったですーヾ(*`ω´*)




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆おまけ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

13926394913720.jpg
そいえば、友人グリ子は<ぐりこ・や>でバイトしてました|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ


一番手前でビスコが売られているのがとても気になりました。。。
あの中は。。。オトモネコ(°Д°;≡°Д°;)??

Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/167-cdd28dd7