スポンサー広告 --.--.-- (--)
とりあえずネタ 2014.02.11 (火)

手、まだイマイチなのですん(つω`*)
アクションゲームは来週くらいまで無理かなー。


で、毎日ひまそーにして
しょぼぼんと寝に行くワタシを憐れんでくれた親が、
ちょい早いバレンタインってことでくれました:*:・(*´ω`pq゛

ベリーなコーティングされたチョコムースケーキでした♡
うまうま、でも甘ーいっ!!

正直甘いのはちと苦手www
ポテチで口直し(つω`*)
ポテチ半年ぶりくらいに食べたけどうまっ(*´Д`*)





あ、ゲームは1日1時間はしてますけどねw
痛いから1時間くらいが限界ってだけ。

ま、治すために超努力中なのですんヾ(*`ω´*)
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/162-0390b3f2

