スポンサー広告 --.--.-- (--)
FF X HD 2014.02.10 (月)

てか予約投稿の時間間違えたw
最初投稿したのより、ちょっとだけSS増やしました(`・ω・´)
夜中だからバレテないハズwww


前回までのあらすじ

とりあえず、びゃーっとキーリカ島終わらせて・・・

ルカへ・・・



いやぁぁぁぁああああああああああああ( ̄□ ̄;)!!



ワッカさん、待って待って!!!


ルカ行くの待ってー!!!!!!!



大切なこと忘れてたー!


もう、超大切なこと書くの忘れてた!!


どうしてもルカに行きたくて忘れてた


(°ω°)なんやねん、はよ言えし。
(。・д´・。)今言うわ。待たんかい





いえいえ。実はですね。ティーダさん。

キーリカ寺院に行く途中にユウナちゃんからガードになって☆

とお願いされたんですw



はー。書けた書けた。よかったー(ノ≧ڡ≦)てへ


あ、ちなみにおkはまだなのですよ
(°ω°)ナンデ?
(。・д´・。)知らんよ。ゲーム上の都合ちゃう?




さてルカ行くー?行っちゃうー??

でも、ついでだし、ルカに行く途中のお船のお話からしましょうか・・・

(°ω°)ナンデ?ハヨハナシススメロシ。
(。・д´・。)オダマリ





さぁ!ルカに向かうにも、もちろん船を使うわけですが。。。

こいつらといっしょのお船だったんです
(´□`。)オイオイオイオイオイオイオイオイ


テンションさがるなーもぅ(。-`ω´-)





で、絡んでくるんです。
なんですか?寂しがりやサンなんですか?
かまってもらえないと死んじゃうんですか?
メンタル・ミジンコですか?



ティーダさんがイケメンだからって!
嫉妬?嫉妬なの???


で、ビサイド・オーラカは弱いけど、今回はティーダさんが入ったから大丈夫!



ユウナの援護射撃

え、あ、ザナルカンドのチームとか言ったら、変な人扱いされちゃう・・・・


案の定、ルカ・ゴワーズの皆さんに遺跡にチームあるとか、
マジ笑えるーと言われる・・・

ですよねー(°ω°)・・・

ユウナたん・・・(°ω°)


おまえら、帰れヽ(`Д´)ノ

ユウナたんの半径50m近寄るな!


むしろワタシがムキになってましたけどねw




キミのザナルカンドは きっとどこかにあると思う



(つω`*)なんて、ええ子や。

これで惚れなきゃ漢じゃないぜ。。。



さて、打倒ルカ・ゴワーズに燃えるワタクシ。

ティーダの父・ジェクトにしかできないと言われた特別なシュート習得をしようじゃまいか!


ジェクトの悪夢を振りはらって・・・習得するのです!


PS2のときは、失敗しまくったのでリロード3回はしましたw

今回は1発クリアァィ(。・Д・)ゞ


シュート習得完了( ✧Д✧) カッ!!  何が特別だってんだ!

これで勝つるΣb( `・ω・´)グッ



で、このシュート。

通称ジェクトシュート

ユウナは知っていました(°ω°)・・・マジ?

ジェクトが見せてくれたそうです。。。。


やはり、10年前にティーダの父・ジェクトはスピラに来たんでしょうか。。。

それなら、彼は今どこに??

会えたら・・・・どうする?




つ・・・次こそルカでのお話です(。・ω・)ノ゙

Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/160-ba11a14d

