スポンサー広告 --.--.-- (--)
ゲームネタ 2013.07.25 (木)


今日(明日?)はダンガンロンパ4話目ですー!!
エクストリーム!!!アドレナリンが染みわたるー!


あ、あとゴッドイーター2の体験版の配信日です!!
体験版のために、
泣く泣く今回はドラゴンズクラウンを諦め・・・
残量わずかとなったPSVitaのメモリーカードを買いに行きました(≧▽≦)


先ほど、仕事から帰ってきまして、
GE2のダウンロードの準備じゃーー!と
データ移動のためPS3をひっぱりだし・・・・
ごそごそ・・・・

おっと密林から何か来てる?と
テーブルに無造作に置かれた箱を開けてみると・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)は?

イヤイヤイヤイヤ・・・
頼んだよ?頼みましたよ?
でも配送予定8月やったやん!!!!!!



てなわけで、本日から眠れるWiiサマ覚醒!
楽しみだお・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・私の睡眠時間・・・。(´д`lll)

Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/16-fc98c1dd

