ゲームネタ 2014.02.04 (火)
右手の痛みがなくなった気がしたので、
稼働域チェ~ックとか言って
鼻歌まじりに、親指をぐりぐり動かしまくったら、



バキッ。。。


と不思議な音が・・・
で。あ、なんか痛い痛い痛い痛い痛い痛い・・・


はい、悪化ー(;・∀・)
医者苦笑ーw
大量の湿布とボルタレン処方ーw


ありー?おかしいなーヽ(;´ω`)?

おれ、なんも悪いことしてないのに。。。(´・ω・`)



ちなみに、ギプスいやじゃー!
とダダこねたのでテーピングするのですおー!



さて、残念ながら悪化したので。

手、痛くてもできるゲームを考えた!
アクションは全部弾いて、とりあえずメイン3本決めた!!!
ポケモンX、閃の軌跡、FF10


ホントはブレイブリーデフォルトもやりたかったのに、
兄貴にパチられた。゚(゚´ω`゚)゚。


未設定
3DSはボタンが固い。。。でもピカチュウが可愛いからガンバル!
とりあえず、今月中にジム6つめいくじぇー!


連打しなくてもいいならRPGかなー。

閃の軌跡、今中だるみ中ー。
軌跡シリーズっていいゲームなんだけど、
3章くらいがいつも興味なくなる罠w

ま、次の章からまたドハマりするのが常ですけどね!



FF10も進めよう。。。シンを倒そう。。。
そいえば、ワタシ、プレイ日記書いてたっけ?

もう完全に忘れてた;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

2月中に終わるのは無理ですが、ぼちぼちやりますw

Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/157-36d69d38