MH4+4G 2014.02.02 (日)


右手の腱鞘炎、超いたい。゚(゚´ω`゚)゚。

もう本のページめくるのすら苦痛の今日この頃。

手は大切に使いましょう(。・ω・)ノ゙ 



ネコ装備×2で12枚のパスを要求されましたが、
なんとかやり遂げました(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン



ギルドカードが自分だけ、ユニバれてない疎外感(。◕ ˇдˇ◕。)

ギルカの背景もねぇ。。。


ユニバにクエスト取りにいきたい!
そしたらみんなで遊びましょうず!とか言えるのにね(。-`ω´-)
あ、そんなPSなかったかw


未設定

オトモ装備 性能はこちら!
ん?いらない??
そんなの知らない!


スターネコワールド(持ってるやつ)
近接攻撃力77
遠隔攻撃力15
攻撃系統 打
水 50

スターネコハット
防御力24

スターネコスーツ
防御力40


ぶっちゃけ見た目しか重視してこなかったワタシ。。。
この装備が強いか弱いかすらわからんぞ( ̄□ ̄;)??

ま、アイルーが可愛ければすべておkだと思うの!!

未設定

さて今夜はチャゲアス作りです(`・ω・´)ゝ
けんしょーえーん・・・

Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/154-867dc352