スポンサー広告 --.--.-- (--)
MH4+4G 2014.02.02 (日)
2月1日・・・モンハン・ザ・リアル2014開始ですね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

ワタシはいつになったら、USJに行けるのか?(前日行ったやn


さて、本気をだせば
ソロ?ぼっち?おひとりさま?で行きゃいいんだけど、
ぶっちゃけ面倒だから、ヤダw


駄菓子菓子!(こういうときに使うの?
大阪組のひとりが、
クエストもらってきてくれましたヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ 

フレンドあざーっす!!



先行配信クエスト
<USJ・ザボアザギル3D>

きゃわたんなオトモ装備<スターネコシリーズ>
チャージアックス<スタールークアクス>

が作れますのですよヾ(*`ω´*)

超巨大ザボアザギルのクエです(最大金冠確定)

スタジオPパスをgetしまして(( ´艸`))

あら、スターネコ可愛い(*´Д`*)
にゃんにゃん


ちなみにネコ装備は、スタジオPパスは2枚ずつ要求されます(。・д´・。)
可愛いネコのためなら苦でもございません!


ちゃんとうpしてなかったので!

改めてフィギュア!

フィギュアの子もこの衣装!
もうこのフィギュア好きすぎて、これプロフ画にしようかしら?


でもジンオウアイルーも可愛いんだよなぁ(( ´艸`))

選べなくて泣くwww
今日はチャージアックス作れるかな??????????
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/153-d446356a

