スポンサー広告 --.--.-- (--)
とりあえずネタ 2014.01.31 (金)


明日から、モンスターハンター・ザ・リアルですね(。-∀-)

2月入って、すぐには行けないので、
あえて前日の今日のりこんでやりましたよヽ(・∀・)ノ


リアルフレンドと4人でですヾ(*`ω´*)
誰が呼んだか、チーム大阪組です。

目的は年間パスgetΣ(゚д゚;)え?そんだけ?



この先にイベント会場が・・・!!

今日が2月なら( ノД`)…ちっくちょー・・・

でもでも!



モンハングッズはすでに並んでましたヽ(・∀・)ノ

前のイベントのときは、ほとんど売り切れてて買えませんでしたが!

今回はちゃんと限定フィギュアも

ストラップもgetしましたぜ(*´∀`)フフン


きゃわわわわ



バレンタイン装飾スヌーピーもきゃわわわ(*´ω`*)




さて、下見もばっちり!!

次は、モンハン・ザ・リアルに行くのだ( ☆∀☆)




帰り道・・・



もうひとりのフレンドのグリコ発見( ̄□ ̄;)!!ぐりりん!

来てたんだのぉ。。。気づかんかったわ。。。
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/152-ceafab18

