スポンサー広告 --.--.-- (--)
ポケモンX 2014.01.27 (月)
前回、地面タイプがいないことを理由にジムに挑まなかった主人公。

フカマル?フカヒレ?をgetして育てました(*´ω`*)


これで勝つる!!

お名前は<アスこ>

最終形態がガブリアスだからアスこ(*´Д`*)
うん、我ながら、ステキねーみんぐ♡

てことでやーっと5つ目のジムに行ってくるぜ!!
でも実はアスこ出番なかったんだw


クイズ形式でジムリーダーのいる最上階を目指す主人公。

クイズ間違って答えた方が、お金収入面的にはおいしいと思うのよね?

ま、ピカチュウだけは間違うことなく正解に突撃しましたがね(*´Д`*)
ぴかちゅー♡



ジムリーダーのぼうや。キテレツ少年ですねヾ(*`ω´*)
コロッケが食べたいナリ!



ガバイトのアスこが活躍しなかった理由。

それはルカリオのメガ進化撮影に勤しんだからw


ついに写真におさめたぜヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ 

つかルカリオナイトしまいこんでて忘れてたんだー!!
思い出して、コルニ嬢のルカリオからパチってきたw


レベル13ほどルカリオさんの方が上なので、
メガ進化したルカリオを止めるすべは
ジムトレーナーもリーダーも、もっておらず。。。


く・・・こいつ・・・
レベル差のごり押しだけじゃなく、メガ進化まで・・・(なんて大人げない

というように次々にジムのポケモンたちを屠っていったのでしたとさ(´∀`)


で、5つめのボルテージ?バッジを手に入れた主人公。
さてさて、次の目的地はー??




あ?なんだおっさん?


まず、タクシーの乗り方を知らないんですが・・・
マジ、タクシーどこよ?


そして、タクシー代は経費でおちるんですか(`ε´)



さて次は博士の話したいこととはいったい?

金の借入相談じゃないことを祈ります(。・ω・)ノ゙ 


Android携帯からの投稿
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/151-c1477b59

