スポンサー広告 --.--.-- (--)
ゲームネタ 2013.07.20 (土)
メールチェックしてたら、
密林さんから、ご注文確認メールきてた(。・д´・。) ほほぅ

ナニナニ~?と思ったら
<無双OROCHI2 Ultimate>のご予約かんりょーメール!

(。-`ω´-)?
いつ頼んだっけ?と思ったら昨日だった!
忘れてた!最近短期記憶弱いねっ!!

てことで、無双OROCHI2 Ultimate 買うんだー!!
なぜなら<玉藻前>さまが超美人だったからΣb( `・ω・´)グッ

無双シリーズはOROCHIしかプレイしたことはないなぁ・・・
魔王再臨は・・・ 妲己ちゃんは正直、
キレイだけど好みじゃなかったのです。
藤崎竜の<封神演義>のイメージだったのでw

しかし・・・
9月26日は<閃の軌跡>も発売される((゚m゚;)
果たしてワタクシは激動の9月を生き抜くことができるのか

to be continued…
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/15-6bdfa7f8

