スポンサー広告 --.--.-- (--)
GE2+GE2RB 2014.01.22 (水)
ここ3日ほど、テンションだだ下がりしてました

ブログ見る気まったくナシ子。
更新する気もナシ子。
断ブログですね(`・ω・´)


今日、ローテンションモードに飽きたので治りました(。・ω・)ノ゙
つまり自分はただの気分屋だということがわかりました(*´Д`*)
通常運転開始なのです(。・ω・)ノ゙




さて。22日は女子神喰部の活動日なのです☆
で21日はGE2のアップデートVer.1.2 の配信日なのですヾ(@°▽°@)ノ

まさに活動日に合わせたタイミング!
バンナムさんGJΣb( `・ω・´)グッ


さてリアルフレンドにお付き合いいただき、
逝ってきましたヾ(*`ω´*)

レッツ晴れ着!お・も・て・な・し(?

あ、名前。。。ま、いっかww



リンドウさんのミッション。

リンドウさんは生き永らえるためにハンニバルを食べまくりだったんだぬ。

で最後には・・・・ってやつですね( ̄□ ̄;)!!



リンドウさんのストーリー終えたあとのミッション・・・


これ、シングルプレイだと完全ソロですよね?
無理じゃね?


2人だから死なずに済んだけど、無理じゃね?
マルチってありがたい(( ´艸`))


友人がリンドウミッションの時に麻痺武器持って行ったけど
効果ナシ。

封神大武器は効果あり☆
ただどんな効果があるかわからんかった(´□`。)


やっぱ逆鱗破壊は最後だぬ。

壊したあとは、激おこりんぐ!マジ怖いw


バックラー如きのガードじゃ体力が削られる削られるw

一応SSS(マルチ)

6分台でSSSってとこかな??



ニバルのロング。。。。
神属性はもうお腹いっぱいですん☆

ロングブレーダーとしては作っとくべき??

お金に余裕ができたら作ろう!



晴れ着、、、一色だけなのは寂しい(。・д´・。)
黄色欲しかったかも!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/146-cc152074

