FF X HD 2014.01.24 (金)
シンに飲み込まれちゃったティーダ(主人公)

ティーダ見てると、タッキーがCMしてたなぁって思い出しますのぉ



目を覚ますと、どこやねんココ?な海に沈んだ遺跡。




化けモンに襲われ遺跡に逃げる逃げる。


遺跡の中で、さらにバケモンに襲われてると、、、


謎のゴーグルズ参上。


助けてもらったのもつかの間、
なぜか殴られゴーグルズの船に拉致られる。


ゴーグルズは<アルベド族>

難点は言葉が通じないこと。


しかーしゴーグルズの少女・リュックだけは言葉が通じるよ!
よかったよかったw


言葉が通じないなんて恐怖ですもんねー。

すべてはバベルの塔が悪いのです。
バベリングしやがった連中を恨むとこでしたよ(´□`。)






さて、リュックのお手伝いとして、
サルベージなお仕事をこなすティーダ。



お仕事が終わった後、ティーダさんは身の上話をリュックにします。


あのさー。オレ、マジで家帰りたいんだけどーみたいな・・・・・・





すると・・・

ティーダさん、頭おかしいんですか?
ザナルカンドは1000年前に滅びました。


という衝撃の事実。。。(リュックはそんな風には言ってないw




え?今の今まで、
ザナルカンドでキャッキャウフフしてたティーダとしては信じらんない!

時間を超えたっていうの?ちょ、まて、おぃ



と、思考する時間なんぞやるかいな!!!なタイミングに<シン>が!




ぴやあぁぁぁぁ( ̄□ ̄;)
また飲み込まれる。。。

ティーダ イン ウズシオ


で、ビサイド島に着きました(○゚∀゚)

なんというシンのどこでもドア能力。

一回クリアしたので知ってますが、
距離にしてだいぶ飛ばされてるんですよ(。・д´・。)


さて。ティーダはどうなるんでしょかね?

ザナルカンドに帰れるんでしょうか・・・・



すでにプレイ日記書く気が失せたので、
次からどう記事を書いたもんか。


とりあえずダイジェストでお送りします(。・ω・)ノ゙
でも、ダイジェストってなんでしょうね・・・・

Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/145-02c95792