スポンサー広告 --.--.-- (--)
FF X HD 2014.01.16 (木)

FF10だよー!
ちゃんとしたプレイ日記を書いてみたかったけど、

性格に難アリ。なのでやめた。



でも今、メイン起動はFF10だから、これうpしないと
更新途絶える
→記事書くのが面倒になる
→ブログの存在を忘れる

という過去3回やってたブログで繰り返した悪循環。


またこの結末をむかえない為にも。


FF10、面白すぎて吐きそうです。

想いで補正がついてますが、それでもやっぱ面白いです(`・ω・´)


このゲームに出会えたワタシは幸せです。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

始まりはザナルカンド。
主人公<ティーダ>の住む眠らない街



ティーダはザナルカンドで人気のスポーツ、ブリッツボールなるもんの選手。

でティーダの試合中にザナルカンドに、イケメンすぎるアーロンさんあらわる。。。


え?違う?シンが現れたの??
いやそんなの知らん。


アーロンさんカッコイイ(*´Д`*)
カッコよすぎて画面の中に頭つっこみたい。。。


ん・・・?なんかヤバい水球が・・・。not 噴水。but 化けモン
アーロンさん、変なもん連れてきちゃいやんw


さてこのミズタマちゃん。

いわゆる、表向きのラスボスです。
RPGで最初からわかってるやつはラスボスに非ず。

通称<シン>ちゃん。


クジラっぽいとよく言われます。水の中にひきこもり中。


NO!!ザナルカンドが!!破壊されてる!!!!!!!!


どうするティーダ!!

ま、今はどうすることもできませんが。。。


とりあえず、アーロンさんに導かれて行きましょう(`・ω・´)


覚悟を決めようと決めまいと、
問答無用でティーダは<シン>ちゃんに飲み込まれてます、、、


ティーダ イン スピラワールド。
死の螺旋がどうたらの世界。



ここから物語が始まるのです(`・ω・´)
ドキドキですね!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?ティーダのSSなくね?

あ、いた!この右の後ろ姿が主人公です。ハイ。   ↑

Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/144-38190472

