スポンサー広告 --.--.-- (--)
MH4+4G 2014.01.15 (水)



吐き気を堪えながら( ノД`)…
逝きました

これがトラウマ?


はぁーアカムも拘束あるんだねΣ(゜Д゜)

初めて知ったお。。。

そして村クエストでは初めて乙りますた( ;∀;)

受付嬢がご丁寧に教えてくれましたよ。。。

自らの定型文
<生きろ、承太郎は美しい>
で、なんとか時間はかかったですがクリア。。。


閃光玉持ち込んだのに使わなかった(・ε・` )




臆病ネコさんは、勇気をだして
オトモに志願。

大丈夫、本当に臆病なヤツは
まず、話しかけてすらきませんから。。

キミは少なくともコミュ力は持ってたよ





雇ってみましたら、ガノトトス相手に
ケツぺんぺんしてました(*´ω`*)



Android携帯からの投稿
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/142-bd48953b

