ゲームネタ 2014.01.13 (月)
<<初音ミク Project DIVA F2nd>>

<SPiCa>と<ココロ>再収録されるんだぁー!!

<ダブルラリアット>もだぁぁあ!!

買う買う!絶対買うー!!

もう!大好き!この3曲!!




買うならPS3版かなぁぁぁぁ;´Д`);´Д`)

Vitaで体験版やったけど、ダブルスクラッチ面倒くさいw

スクラッチだけでも面倒だったのにぃ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

すべり悪くて手袋しないと連続でやりにくかったんだよねん・・・

PS3でならできる!ハズ!!



でも寝ころびながらも遊びたいんだよねぇぇ。。。

やっぱ2本買いかーーー??

迷うわん。

応援バナー可愛いよねんw

ボカロはぶっちゃけ、DIVAシリーズに収録された曲メインで聴くから、
知らない曲の方が多いんだよねぇー。

ニコ動アカもってるくせに、ジョジョMMDしか見ない人間だからww

<こちら、幸福安心委員会>とかもどんな曲かしらないし・・・
楽しみですん。。。






3DSのmirai2も欲しいんだけど

個人的に、ちと苦手なんだよね。。。

3DSのボタン固いし(*´-ω-`)・・・フゥ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/140-8b2bcaa6