スポンサー広告 --.--.-- (--)
アニメネタ 2013.07.19 (金)
もちダンガンロンパアニメ第3話のことですよ~。
感想書いちゃう!感想になってないけどね!

学級裁判開廷!o(・_・= ・_・)o


u-pu-pu-

正直、会話が端折られてるなぁーの印象。
しっかーし!ワタクシのダンガンロンパ愛が
オートで補完してくれてるおかげで問題なくみれてるけどねΣb( `・ω・´)グッ
脳内補完計画。

■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□

石丸「不健全ではないか・・・!男女が・・・一つの部屋に泊まるなど!」
大神「我は女だが・・・?」
石丸「し、失礼した・・・!」

やら

腐川「へぇ・・・知らなかったわ・・・シャワーなんて一度も浴びたことないし・・・」
山田「うわ・・・」
腐川「あ、あんただって似たようなもんじゃない!ジャンボタニシの匂いがしてるわよ・・・!」
山田「え?誉められてるの?けなされてるの?」
桑田「けなされてんだろ・・・あきらかに・・・」

■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□

ちょ・・・∑(゚Д゚)
この辺のくだり超好きなのに省略。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
いやさ別に重要じゃないけどね!裁判において。

でもでもダンガンロンパの学級裁判は会話のテンポが好きなので
全部フルボイスで聞きたかったにゃー)`ε´( 

ま。10月10日を待つからいいんだ!
おあずけのあとのご褒美は格別だかんな!


あ、葉隠クンの「模擬刀の先制攻撃だべ!」
は無事でしたー\_(・ω・`)ココ重要!


学級裁判だけで1話もつかなーと思いましたけど
ハイスピードアニメはオシオキまで終了しちゃったyoΣ(゚д゚;)
く・・・桑田クン・・・

3話目にして3人死亡。
金田一少年のペースすら凌駕するハイスピード感。
まさに絶望・・・それだけだよ・・・( ̄□ ̄;)!!

<生き残りメンバー 12人>
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/14-43d8fe6f

