スポンサー広告 --.--.-- (--)
MH4+4G 2014.01.11 (土)
最近、モンハン4、ソロ再開してるよー。
ソロしないとか言ってソロってるよーw


B型ってホント気分屋だよねー。
え?ワタシだけ?

はい、B型の人ごめんちゃいw


そうそう臆病ネコさんのクエを進めてると・・・

世のハンターさんたちが、3ヶ月近く昔に終えたであろうクエ襲来・・・
正直一生ウチの村とは無縁と思ってたクエw


イヤにゃー・°・(ノД`)・°・

オレは平和に暮らしたいんじゃぁぁぁぁぁ!!



イヤにゃー・°・(ノД`)・°・
あーあーあーあーあーきーこーえーなーいー!!


うちの村にそんな狂暴なモンスターはいません(`・ω・´)
認めません(`・ω・´)




最後に勝利するのは・・・勇気あるものだー!

ってやつですね。ガオガイガー理論ですね(ノω・、)わかります。

あ、でもガオガイガーは子供のころから好きなアニメのひとつですw
パチンコになったときにパチでびゅーしようかと本気で考えましたw
語りだすと長いので端折りますw





しっかし勇気と蛮勇を履違えてはいけません。


ワタシのミジンコメンタルでは
叩いて干しても、雑巾のように絞っても、遠心分離にかけても
勇気なんて検出されません。




2gのとき、ソロ笛で48分かかったあの恐怖のアカムさん・・・
1匹にそんなにかけれる時間と体力と精神がもうないよ?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・気分が乗ってきたらそのうち・・・ね・・・(´Д`;)

とりあえず。。。今日はふて寝しよ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/139-26e1792c

