スポンサー広告 --.--.-- (--)
MH4+4G 2014.01.10 (金)
マルチで遊ぶために、
不死虫&竜の爪の増殖計画進行中。

粉塵の切れ目が生死の分かれ目。
ですからね(*´-ω-`)

そのくせに生命の粉塵セットが尽きました。
絶望しました(´;ω;`) 
ま、夜にリアフレに土下座すれば解決かぬ。。。



さて、増殖計画のため、ぬるーく下位探索に行ってきましたァィ(。・Д・)ゞ


その前に、臆病ネコご所望の村クエ。ネルネルネルネ蜘蛛で
毒どくドクばっかり。。。
ショック死するレベルで嫌になったのでw
ケチなので、解毒をネコ笛に頼りっきりだったぬ。


もう下位でしか生きていきたくない(*´ω`*)




探索。。。
ガララとドスランポス×2を倒したら、クック先生でてくるとか
マジで詐欺ですよね(´・ω・`)

下位じゃなかったら、死んでましたよ。

いっぱい持って帰りたいから、
虫あみ、ピッケル以外なにももっていかなかったのが原因(´∀`)


でもぺ玉、砥石、こんがり肉はふだんから持ってなかったかw
あ、忘れ物率が以上に高いw
常それだから、死ぬのね。。。



ネコたんズの戦車可愛くてパシャ!

シーザーが乗ってるんだから、
シャボンランチャーがでるハズ(`・ω・´)!!


・・・筆頭オトモの名前をミスったなぁと思う、今日この頃。。。
やっぱ承太郎がいいよね。。。
2g思い出ネコネームより、承り愛を優先すりゃよかった・・・



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/138-70c195d4

