スポンサー広告 --.--.-- (--)
GE2+GE2RB 2014.01.10 (金)


はい!帰ってきました約束の地!

もちろんハルさんの言ってる場所ではございません(。・ω・)ノ゙



約束の地。GE2アドパ!

約束の地でちゅーちゅーとれいんw

狩り初めしようと、お約束したんだもん!



久々に着ぐるみを脱ぎ捨てます。


かぶったままだと、変態みたいやないですか。゚(゚´Д`゚)゜。


ミッション受注役を仰せつかったので、どんどんクエストを消化してもらいましたw

だって複数クエ、ソロで行くの面倒なんだお。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン;



ミッション受注役を仰せつかったので、どんどんクエストを消化してもらいましたw


だって複数クエ、ソロで行くの面倒なんだお。゚(゚´Д`゚)゜。


分断?なにそれ?おいしいの?

だって部長、強いんですもんw

乱戦になったってなんとかなりますw

ヘマしたってダイジョブ!


ソーマさん、リンドウさん、
シエルちゃんあたりが連れていくならベストかしら?


今回は、ほぼソーマさん&シエルちゃんでしたが。。。

シエルちゃんの血の力便利ーw

うちのギルは血の力覚醒遅いから、あんまり連れていいってない。。。



ソーマさんとリンドウさんはふんばりついてるから死ににくい気がする。。。


アリサもいいんだけど、リンクサポートに使っちゃってw





ハルさんは大好きだけど、同時に床ペロ率も高いからのぉ・・・

ソロなら絶対ハルさん入れるけどねww



ぜひ、また共闘したいです!



最後のシーン。。。結婚式みたいでドキドキですw






はい、調子のりました、ごめんちゃい。。。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/137-2c09c7a3

