スポンサー広告 --.--.-- (--)
MH4+4G 2014.01.08 (水)
とある日のお昼休み。。。

上位探索はもしかして初めてじゃないかしら(*´Д`*)


だって探索って結構な頻度でモンスター複数いるもん。
怖いもん。
面倒くさぃもん



ところが今回は珍しく単体。
敵はゴマアブラちゃん。。。

尚且つ、RAREマーク付。

お宝エリアがあるという情報にまんまと乗せられて、
3週間ぶりのソロを上位探索にささげるワタクシ。

火属性の武器強化できたし?
ゴマアブラちゃんだし?単体だし?



ええ。つまりホイホイされましたヾ(´▽`*;)ゝ"
だってお宝エリアあるんでしょ?
いけば確実にお宝getじゃん?


ええ。所詮、オレオレ詐欺に騙されなくても、
還付金詐欺に騙される大阪人です。。。




なんぞこれ?



騙されたΣ(;´□`)ノ
宝とかねぇし!アフロな豚しかいねぇ!!

豚ならせめてイベリコ豚食わせろし!!
せめて竜仙花くらい咲いてろし!



詐欺だと気付いたときには、時すでに遅し。

次のエリチェンしたところで、
ゴマアブラちゃんにふるぼっこにされる・°・(ノД`)・°・


上位の攻撃マジ怖い。。。
ぎゅぴーんて体力もってかれる。

マルチのありがたみを感じながら、
竜のナミダを辛うじてgetして逃げるワタシ。゚(T^T)゚。


あー。怖かった(*´-ω-`)・・・フゥ
やっぱしばらく探索なんてしない。

そう決意した(`・ω・´)


Android携帯からの投稿
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/136-9f36f7de

