スポンサー広告 --.--.-- (--)
GEB 2014.01.07 (火)

GEBよ、ワタシは帰ってきた(`・ω・´)


職場の友人がGEBを始めた。
ワタシの勧誘が実を結んだのです。

バンナムよ、ほめれ(`・ω・´)


で、休みが重なったので、カラオケルームで神喰い指導。
いろんな着ぐるみをかぶったけど、
一番気に入ってくれたのでブタちゃん・・・

ワタシはキツネがいいんだけど(´□`。)


で、ストーリーのお手伝い。
GE2をセカンドキャラ作ろうと思ってたので、ちょうどいい!
引き継ぐ武器つくろー!と。
昨日くらいから、またちょこちょこプレイしてますァィ(。・Д・)ゞ

友人のNPC連れ回さないといけないしね!





カラオケもちょっと久しぶりに行ったカモ(( ´艸`))

勇者王誕生、SOULTAKER、RescueFire ・・・
こんな選曲でも平気な友人は大好きですw


Android携帯からの投稿
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/135-85160748

