GE2+GE2RB 2014.01.06 (月)
昨日の真昼間。。リアルフレンドさんとです(*゚∀゚)*。_。)


最近思ってたんですけど、
フレンドのキャラNPCとして連れ回しても
素材もらえなくね??
という意見でフレンドと一致。

GEBのときはもらえてたんですけどね。。。
残念です(*´-ω-`)・・・フゥ


それでもワタシはNPCを連れ回します。
3パターンいけるしね?


そろそろアバターカード更新したいですね!ね!

手に手を合わせようじゃマイカ!






さて本日の狩り初め。目的は!

<マガツキュウビたんに愛に逝ってモフリ隊>

キュウビたん可愛いですよね!

アラガミで一番可愛いですヾ(*`ω´*)

キツネLOVEフィルター補正で3割増しで可愛く見えます




しっかーし。装備強化のための極密度複合コアをつくるのが面倒でした。

スパタコス?の素材がどうやら効率いい?と判断した我々。



去年から引き続き、スパタコスを狩ります。

で、バックラーを強化できる限界までガンバる。。。
で、戦い始めること2戦目。。。







もう嫌だ!もう飽きた!!

こんなオッサン面と遊んでたって楽しくねぇ・°・(ノД`)・°・
タコスですらなかった!でもタコスでいいや!!


キュウビたんをだせ!!モフモフさせろや!!!
K・Y・U・B・I・・・・N・I・・・・・A・I・T・A・I!!
と喚きだすワタシ



飽きるの早すぎだろ∑(゚Д゚)
とフレ苦笑の中



できるできる気合の問題!
でマガツキュウビたんに愛に逝ってきました
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ 





いやぁ。
一人でいったら速攻でキュウビたんに挑みましたねw
触れるものすべてを傷つける、、、
それどんな思春期?ってくらい
ビビりのくせに先手必勝派なのですw




とりあえず、キュウビたん無視して、
雑魚以下もろもろを蹴散らしてからとラストにキュウビたんに逝こう。

と、フレとブリーフィングもしました(。・д´・。) ほほぅ
おkおk!任せろ!オレ、できる子!



・・・・・がハガンコンゴウは順調に狩りましたが、
途中でワタシだけキュウビたんに見つかったので、

この先に行きたくば、ワタシの屍を超えていけ(`・ω・´)

と、タイマンはってその間にフレンドに雑魚を倒してもらいましたw


空狐(自キャラ名)vs.マガツキュウビ

負けられない戦いがここにある!!


5分ほどキュウビたんとらーぶらーぶ遊んでいたら、
フレンドがセクメト倒してきてくれたのであとはサクサクでした

ふむ。。。
ソロじゃ初見無理ですね、これ。。。



おかげでGEBからもってきた装備たちが解放されて使えるように!!

いやっほぃ!!おめでとう!
おかえり!!前第一部隊隊長の遺品(?

特にお気に入りの3つ!

てか装甲作ってないにもほどがある(。・д´・。)。。。
そろそろシールドデビューか。。。


花嫁衣裳が可愛いです。
お父さん、今までありがとうございました。ってやつですね。





安定のロング・アサルト。。。そしてバックラー


せっかくなのでそろそろ別の武器に手を出してみたいところ。。。



安定のハルさん1位(。・д´・。)


トロフィーってちゃんと集めたことないので、
初!プラチナトロフィーgetでした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


フレンドさんきゅーヾ(*`ω´*)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/134-5e34cc14