スポンサー広告 --.--.-- (--)
MH4+4G 2014.01.05 (日)

狩り初めしました(。・ω・)ノ゙ 

そして狩猟笛以外の武器を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ついに。
ついにドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


















作りましたw
使ってませんw
見せびらかしただけw

スラッシュフォックスきゃわたん♡

キツネ系は大好きです( ´艸`)


あとはでかいキリンさんクエ。
もういかないw
ほとんど追いかけっこしてただけで終わったw

フレンズさんきゅーヾ(*`ω´*)



今、作りたい防具&武器がないので、
モンハンのモチベが
アベノミクス株価に反比例するかの勢いで下がってますが、
これはいいかげん笛しばりやめろということでしょうか・・・

いや、むしろ笛の種類&強化が少ないことがむしろ問題です。
笛は旋律でつくるか決めちゃうので、全部いらないしねw


防具も火・龍耐性がぼちぼちあって、
高級耳栓、発動させてるから個人的にガララsで十分なんですよねぇw
MH4で上位防具ガララs以外、つくったこともない。。。


よく生きてたね。ワタシ。
野良やったら地雷確定しそうw



リオソウルはどう?って言われてるけど。。。
んーー(。-`ω´-)ン



だってワタシの笛ちゃんではなかなか尻尾きれないしw
尻尾はいつだってワタシの素材集めの敵。



そしてソロなんざもうしないと心に誓ってるので(*´-ω-`)・・・フゥ
一生ヘビ女でいくんだ。。。
ハンコック様をめざすんだ!海賊女帝にオレはなる!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/133-33bf14ba

