スポンサー広告 --.--.-- (--)
新生FF14 2014.01.02 (木)

ガンバル。。。

午年イベント<降神祭>


ガンバル。。。











もうなんなのコノ恰好。゚(゚´Д`゚)゜。

チョコボに怯えられながら、
エオルゼア中に馬の素晴らしさを身体ひとつで広めていくクエ。


サンタクエの時のトナカイコスがこんなところで役に立つw


集めた兜もぶっちゃけた話、
ネタにはなるけど、可愛くないので
集めて終わりw


あんなもんイベント以外でかぶらないもんw





さて、午年イベの衣装が可愛くなくてテンションが下がりましたが、

いい衣装も手に入りました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



なんか最近ぼっちプレイでFATEやらグランドカンパニーリーヴばっかりしてるので、

グランドカンパニーの軍票が7000枚以上たまってました(。・д´・。)

なんか交換できないかなーと補給担当官のところを覗いて見ましたら、、、




黒渦団の衣装!!!


ナニコレ!!

かーわーいーいー(( ´艸`))

これは好みです

きゃわたんな衣装です。
久しぶりにローブ以外を着た気がしますw

これでエオルゼアをさまようんだーァィ(。・Д・)ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/132-8b6c20d5

