スポンサー広告 --.--.-- (--)
とりあえずネタ 2014.01.01 (水)
2014年になりましたヽ(・∀・)ノ



さて、ジョジョ3部yearですよ!
承り廃、狂喜の年です(*´Д`*)
身も財布も痩せる恐怖の年です(ノ´∀`*)



とりあえず、このブログの存在意義・・・・・・・・・・・ゲーム!

モンハンもGE2もその他、もろもろ遊びたいです(*´ω`*)
オンラインをご一緒してくださる皆さまにはホント超感謝感激でございます。

あ、FF14忘れてた。。。
FF14もガンバルー。課金しちゃったしね(*´-ω-`)・・・チョイメンドクセェ


ま、とりあえずのメインはFF10でしょうね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン


<覚悟を決めろ、これは おまえの物語だ>

アーロンさん、かぁーこっいい(( ´艸`))



ではワタシもワタシの物語を始めるとしましょうか♪
ぼちぼちガンバって生きます(`ー´ゞ-☆

今年もよろしくお願いします(。・ω・)ノ゙ 
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/131-c0607fc0

