GE2+GE2RB 2013.12.31 (火)

歌で世界が救えるわけないじゃない。なわけないじゃない(`・ω・´)


紅白歌合戦いかがでしたか?

<紅蓮の弓矢>を聴く為だけに見てました(。・д´・。)

後ろの調査兵団コスの皆さんには吹きましたw



そう、ユノのお歌で特異点vs特異点をしましょう!ってことです。

もう前回から日あきすぎて、まったく覚えてません。



ブラッドも兼務してますからね!
ブラッドの隊員たちと作戦会議くらいしますよ!


さぁ終末捕喰とかなんとかで世界が終っちゃうのを食い止めないと!
の作戦会議です!

世界の終りとかどうでもいいです。
ジュリウス隊長と一緒にアナグラへ帰ろう(え?

ってことで結論がでました。




て、ここで自キャラしゃべってびっくりでしたわぁ
うちの子、京都弁だから<それだけやないです>って言いはるんやもん。

最初だれがしゃべってるのかわからなかったよ!!




さて、今回のミッションに連れていけるのはブラッドの隊員のみ。
ハルさんといっしょに行きたかったけど。。。

極東支部も大変なことになってましたので、ハルさんにはおうちを守ってもらわないと。。。



愛覚えていますか?


ここの部分、友人とやってたので、
マクロス!マクロスキタコレ!!と騒いでました。


途中、みんな!オラに力を分けてくれー!設定もあって
びゃーびゃー騒ぎながらプレイしてたので話まるで聞いてなかったw


というかユノってこんな重要キャラでしたのねん。
書いてて今さら思い出しましたよん。


とりあえず、迎えにいったのに、
ジュリウス隊長が復帰しないことに絶望しましたよ。


どれほどユノと樹の中チェンジお願いします!!!と叫んだことか。。。

隊長!!生きることから逃げちゃだめっす!!!!!!



もうね、ジュリウス隊長をこの後、ミッションに連れていけないなんて、それどんな地獄?

ワタシのジュリウス隊長、ハルさん、ソーマさんハーレムチームはどうなるの!!

思い出したら、泣けてきた・°・(ノД`)・°・







でもね!
久々に今、GE2ブーム再燃してて、今日1日ずっとやってました!
やっぱ神喰い面白いです!

今年のNO.1はGE2でおk!

さてさて、昨日の狩り納めの様子です。
サンタコスはクリスマスに間に合わなかった残念な2人。

でもやっとの思いで作ったのでね!着ないとね!!



費用高くて大変でした。
ワタシはトップス、友人はボトムスを金がなくて作れませんでしたよw



GE2はハルさんとフレンズさんがいたから続けてこれました(`・ω・´)
ハルさん、フレンズさん、ありがとうございましたァィ(。・Д・)ゞ



あ、ホント、もうすぐ年が明けますね!寝よっと。。。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/130-e45ae9d3