スポンサー広告 --.--.-- (--)
アニメネタ 2013.07.12 (金)
学級裁判をっ!!Σ(゚д゚;)

展開はやっ!!
なんか日常パートの楽しい感じも味わいたかったなぁ(。・д´・。) 
苗木くんのお部屋の模擬刀のくだりはやっぱ省略しちゃうのね。
そうなのね・・・


舞園ちゃん死体が予想より、10分早く見つかったよ。。。
捜査開始!!でEDくるかなーと思ってたけど。

捜査パート簡略しちゃってましたね。

なんか金田一とかコナンとかも捜査パートに
お時間費やしませんかしら??

ま。ダンガンロンパは学級裁判がメインだもの。
仕方ないっちゃ仕方ない。
次回の学級裁判パートに期待しましょう(`・ω・́)ゝ

<模擬刀の先制攻撃だべ!!>
これだけは無事でいてほしいな・・・|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation (1) (カドカワコミッ.../月見 隆士
¥588
Amazon.co.jp

線が細いかな?とも思いますけど、
このこ、よい出来だと思います(・∀・)

アニメの省略部分の補完にもΣb( `・ω・´)グッ
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/13-fd0f9359

