スポンサー広告 --.--.-- (--)
GE2+GE2RB 2013.12.30 (月)

イケメン隊長、ハルさん率いる極東(大阪)支部第4部隊も狩り納めですァィ(。・Д・)ゞ


さっさとストーリーモードのハルさんのイケメンっぷりを書こうと思ってたのに、
いろんな邪魔が入って・・・


ま、ハルさんがイケメンなのですべておk!



本日はリアルフレンドにおつきあいいただき、狩り納めついでに、
マルチでストーリーを進めます。

チキンなワタシは、カリギュラ変態種のスパゲティタコスで止まってたのでw
ホントの名前はわかりません。すみませんw

おかげで難易度10突入ですよぉ!

最近のお気に入り、ブラッドアーツ・ジェノサイドギア?
え?そんな名前だっけかな・・・??
ま、そんな感じ。

名前は覚えるの嫌いなのです。


GEBでも、この頭でしたので、やっと本来の姿に戻れましたァィ(。・Д・)ゞ
キツネロングブレードも作れて満足です。

あとはキツネの尻尾のついた装備が登場すれば完璧なんですが。。。


バレットもちょこっとだけいじりました。
ネットで拾いましたw
もうね。名前だけで採用しましたよ!
オラオラ系弾丸て、なんて素敵!

ロング・アサルトのみ!ちなみにバックラーです・・・
阿呆の一念はここでも発揮されてます。


来年には違う武器を触りたいと思いますw
しかし極密度複合コアのせいでやる気ナッシー。。。


このままストーリー終えたら、GEBで連れてきたロングばっかりいじるんだろうな


ハルさーん!!が同行回数1位!!

つかジュリウス隊長・・・ハルさんより連れ回した回数少ないのに、
リンクバーストをくれた回数が・・・

ジュリウス隊長の復活がなくて死にそうですが。。。
いつか救済イベがくると信じて待ってます!!


とりあえず、GE2は狩り納めです・・・たぶん

明日はモンハンの狩り納めです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/129-f41bf055

