スポンサー広告 --.--.-- (--)
ジョジョネタ 2013.12.27 (金)

ダンガンロンパ1・2Reloadの再装填版の公式設定資料集。
あまりの重さに、いつも撮影で使ってるノートパソコンくんが支えきれず、
倒れましたw

絶望的に重いよ!!!!!!


そしてもう1点。

<JOJO6251>
今更ですけどねー。
クリスマスに承太郎さんの画像をいっぱいもらいましたが、
承太郎さん成分がたりねぇ!!ってことで。

わんわんおー邪魔!!なぜ表紙を飾ってるんだ!!
くっそ、、、うらやましいやつめ!!


ふぉぉぉぉぉ(*´Д`*)

承太郎さん、マジかっこいい♡

もう仗助いてもおk!邪魔あつかいしてごめんね!!




じゃ、このまま美しい承太郎さんを目に焼き付けていったん寝ます!!
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/128-7377b6fe

