スポンサー広告 --.--.-- (--)
ゲームネタ 2013.12.27 (金)

Amazonさん年の瀬に乙でした(*´Д`*)
来年もお世話になりますw


さて、来ましたよー!PS3版のFF10/10-2 HDリマスタ―
これでVitaさんでも大画面でもアーロンさんを拝めるってもんです。


さて・・・FF10はする目途たってますけど、
10-2が全くプレイできそうにないねーと思ってたんですけど。。。


ひらめいちゃったよ!
もうマジ、俺天才!!

PSVitaでFF10プレイして、
PS3でFF10-2を同時にプレイすればいいんじゃなーい(*゚ロ゚)ハッ!!

うぉぉぉぉぉ!!これで勝てる!!





問題はあれですよ。
同時並行、他にもちょこっとやってるから。。。
時間が問題。。。

MH4、ポケモンX、ブレイブリーデフォルト フォーザシークウェル、
ファンタジーライフLINK!、GE2、閃の軌跡、
FF14、P3P・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






FF10と10-2で10本同時プレイか・・・(*´-ω-`)
できるかな・・・
無理な気がしてきた(´・ω・`)しょぼぼん
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/127-a43747ff

