スポンサー広告 --.--.-- (--)
とりあえずネタ 2013.12.23 (月)


超高校級の絶望 江ノ島盾子ちゃんフィギュア到着(。・ω・)ノ゙

佐川さんが来るまで予約してたことすら忘れてたのは内緒w

髪の毛はもうちょいピンクピンクしてるかと思ってたけどね(`・ω・´)

ねんどろいどモノクマちゃんと比べても、でかい。

あんまりでかいフィギュアはお迎えしたことないから余計にでかく感じる。

等身大モノクマぬいぐるみといい、超高校級の絶望はさすがです。


超高校級の不良(にしてイケメン)の空条承太郎さんのフィギュアと比べてみる・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


承太郎さんがイケメンだということしかわからんかった(( ´艸`))
4太郎さんの再販はよ!





ザ・ワールドちゃんもいっしょにお届けされました。
あ、世界は覚えてましたw


DIO様もいいかげん開封して、並べてあげないとねー。
大掃除でもして場所作りでもしますかーァィ(。・Д・)ゞ

超高校級の絶望の盾子ちゃんもDIO様&世界の箱と並べると
なんか普通の女の子だ!

ジョジョの超稼働シリーズは箱すごい存在感だぬ(`・ω・´)


Android携帯からの投稿
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/125-af0962fb

