スポンサー広告 --.--.-- (--)
新生FF14 2013.12.19 (木)

GE2のアプデでもサンタコスが作れるみたい(。・д´・。) ほほぅ
しっかーし、難易度9でとまってるのでまだ作れない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


複合コア系の合成がちょっぴり楽になってたので、進めていこうかなー。
クリスマスまでに間に合うだろうか・・・


さて、エオルゼアでもイベントが始まってましたドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ



12月18日スタート、星芒祭ヾ(´▽`*;)

サンタ、雪だるま、トナカイコスがゲットできちゃうイベントです(*゚∀゚)*。_。)

12月31日までなので、さくっとゲットしておきたいところ!



ワタシはグリダニアのこの辺でイベントF.A.T.E待ち。

しっかーし不具合でしょうか。。。
20分~30分くらいしないと発生しないΣ(;´□`)ノォィォィォィォィォィォィォィォィ

結局、1時半~3時までかかり。。。なんとか終わりました;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)



F.A.T.Eも曲者で。
いったん木の敵さんの攻撃を受けないと、敵にダメージを与えられない!
とFCの方に、あらかじめ教えてもらってたので、迷うことなくいけました!


1回のF.A.T.Eで<永久氷晶>が30個くらいもらえましたので、
3回くらいやればコス全部そろうかなーと・・・
時間はかかりましたが、、、(*´-ω-`)・・・フゥ

発生時間、修正されるみたいなんで、今日からやるとまだ楽なのでは??


このやる気のない雪だるま。
なんかいやいや雪だるまキグルミ着せられたバイト君みたいですねw



スレンダーなトナカイコス・・・
木と同化してわかんねぇww



やっぱサンタコスですよ!!
可愛い(*´Д`*)サンタコス最高!


フレンドさんのお仕事をスカイプで邪魔しながらだったので起きてられましたよう(*´ω`*)
感謝感謝!んでごめんねん★


☆⌒ヽ(´ε` )チュッ

(ヾ(*`ω´*)まぁこんくらいしときゃ許してくれるだろ・・・)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/121-4062b271

