スポンサー広告 --.--.-- (--)
新生FF14 2013.12.19 (木)
新しいミニオンを手に入れましたん(*´Д`*)

旅が華やぎますよ(。・ω・)ノ゙ 


わんこ↑


見えにくいですが、わんこです♪

撮りにくかったので、わんこちゃんはあんまり写真撮ってませんw


もう1匹。


↑にゃんこ


かーわーいーいー


他のにゃんこさんと☆


見上げてくるポーズがなんともあざとい(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)



リムサ・ロミンサのエールポートでのクエストです(`・ω・´)ゝ

カーくん以外のペットは正直。。。。と思ってましたが、
この子は可愛い!!

Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/120-c93ae17b

