スポンサー広告 --.--.-- (--)
新生FF14 2013.12.15 (日)

11月末に帰還を果たしたエオルゼア(`・ω・´)


カーくんが、フレンドさんとのプリケツ(プリティーなケツ)バトルを制し、
一層可愛く輝いていたそのころ、

グランドカンパニーに入団いたしました(。・д´・。)


フリーとグランドの区別がきちんとついてなかったので、
なんでまた入らなあかんねんと思っていましたら、


プリケツ敗北者のフレンドさん曰く、
ここに入らないとチョコボがもらえないんだって(´□`。)

内心舌打ちしながら、仕方なく入団。







で、で、で・・・入ったらチョコボチョコボ!!と思ってましたら、
チョコボgetのためには軍票なるチケットが2000枚必要とか(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)





すぐにもらえるものと信じてたのにヾ(。`Д´。)ノ
だーまーさーれーたーーーー!!と画面の前で悪態をつくワタクシ。




そしてF.A.T.Eによる軍票集めが始まりましたのです。
グリダニアにてぐーるぐーる集めてました。


途中モンスターに嬲り殺されたりね。
ひどい仕打ちだべ。。。





さて集めて始めたはいいのですが、
時はすでにAM3:00を回ったころ・・・いや4時だったか??


泥棒さんがひと仕事終えて家路につき、
新聞配達員さんが動き始める時間。



さすがに寝ますわなw

ここで第1回軍票集めは終了したのです。




もちろん指定枚数に足りてませんので、
第2回軍票集めをしなければなりません。


が・・・指定した日時にフレンドさんはマタギの世界に旅立たれるようで。
今宵もモンスター&美女狩りに勤しむであろうフレンドさんはあてにできない。



んじゃ、マイパートナーのカーくんとガンバルしかないよねー(´∀`)

カーくん、行っくよー


日曜日の昼下がり、
インフルの熱が若干ぶり返す中、

ソロでモラビー造船廠のグランドカンパニーリーヴをコツコツすること30分!!

案外楽でした。ハイ。


チョコボ引き換え券をこの方に渡すと・・・・


来た!!念願のマイチョコボ!!!



お名前をつけろというので<Jotaro>にしました(。・д´・。)

名づけなんて迷うことすらありませんね。


よろしくねんJotaroさん

さて、どこに行こうかな☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これで颯爽とエオルゼアを駆け巡りたいと思います!!


レベル30になると、チョコボが戦ってくれると聞いてますので

レベルあげをガンバリマスよー(。・ω・)ノ゙


おまけ。

ベテランリワード90日契約を済ませているので、アーリマンレゾネーターにも乗れちゃいます(。・ω・)ノ゙

今度フレンドさんはこれでお迎えしますw

ベテランじゃないけどね\_(・ω・`)ココ重要!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/119-fa95309c

