スポンサー広告 --.--.-- (--)
GE2+GE2RB 2013.12.12 (木)

第4部隊に(勝手に)編入し、自分の居場所を見つけた主人公。

その間にも状況は一刻一刻と変化する。

なんとレア博士がフライアから逃げてきたのです(。・д´・。) 



おいおい。いったいなんだってンだ?
妹のラケルと仲良しこよしじゃねーのかよ??



状況がまったくつかめないよ。
我々、第4部隊も忙しくなりそ・・・ってハルさんは、何に忙しくなるんだ??



ラケル博士は、初見でなんか企んでるってわかりましたが。。。
ジュリウス隊長を使って何を狙ってんだ?

ん、王?ジュリウス隊長、新世界の王になるの?
わけわかんないことだらけです。



ここはわれらがハルオミ隊長にご相談ですね!


うん!ちょっと色々ご相談がー!


私もハルさんと飲めてうれしいですー
あれ?すでに趣旨がずれてきてるー??


もちろん!ハルさんのおごりで(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン


やたー!!おごりおごりー



お寿司っすかー?好きーーーーー!!
でもウナギはきらーい!



むふむふ。


(。・д´・。)シンプル イズ ベスト!これ鉄板ですもんね



(●´ω`●)きゃ



(  ゚Д )!!にゃまあし!!



(  ゚ω )・・・・


(  ゚ ▽ ゚ ;)だって今、冬だもん。ハルさん今寒いよん。










今度はノリノリなおねぇちゃんw

リオ・デジャネイロ支部にいらっしゃーいって
ハンティング中にお誘いされちゃったw



極東は四季があって美しいっすよね!!


(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン



紫外線対策のために、日焼け止めははずせませんがね!!



さて、そんな会話をしている間にも、
ジュリウス隊長が終末捕喰の引き金、特異点として覚醒しようとしていた!!


あぁ・・・世界の危機です((゚m゚;)
我々、第4部隊はどうなってしまうのでしょうか・・・

Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/118-5722c5b9

