スポンサー広告 --.--.-- (--)
GE2+GE2RB 2013.12.09 (月)


ジュリウス隊長&ロミオを失った主人公は第4部隊への
転属を希望します・°・(ノД`)・°・


もう嫌だ!!ジュリウス隊長のいないブラッドなんて!!!
ハルさん、私を拾ってください!!!!!!




なんて優しいんだ!ハルさん・°・(ノД`)・°・
もう一生ついていきます!!



さて、ハルさんがイケメンすぎて
ジュリウス隊長の喪失の悲しみを乗り越えられそうなGE2!

SSがハルさんしか撮ってないとかいう緊急事態w


そんなハルさんのキャラエピ。
前回のキャラエピ時、
二―ハイの魅力を熱く語ってくれていましたが??


年上・・・(。・д´・。)どうでしょうねー。人によりますがー 


ありー?ハルさんのことじゃないのー??ちぇー(´・ω・`)


ふむふむ(。・д´・。) 大人の楽しみとは??


主人公が若干引いてますw
主人公が男だと、ハルさんとのキャラエピって変わってくるんですかね??


なんとΣ(゚д゚;)二―ハイブーム終了?


低露出(。・ω´・。) ほほぅ。その心は?


(*・ω・)*._.)ウンウン


確かに承太郎さんも露出は少ないですが、
漂う色気はなんともいえないものがありますよね!!

ハルさんおっとなー





カミーユさん、すっげイヤそうw



いやですよねー!仕事だけが人生の楽しみじゃないですよねー!

しかしそれ低露出と関係なくね?



ハルさんとアホな会話をしている間に、
ストーリーでは、ジュリウス隊長の効果もあり
神機兵は目覚ましい発展を遂げ、どんどん活躍しています。

GEのお仕事、全部もってかれそうな勢いなのです。


しかし・・・第4部隊は今日も平和です(`・ω・´)ゝ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/117-e6007c4d

