スポンサー広告 --.--.-- (--)
GE2+GE2RB 2013.12.08 (日)


ハルさんがマジで好みすぎるんですが
極東支部に来てよかった♪



アリサちゃんだー!美人になっちゃって!!
前作ではアリサが500回以上の同行者でした!
前第一部隊隊長は彼女を一番信頼していたということです(`・ω・´)ゝ




しかし・・・またもやイケメンが・・・



ふぉぉぉ!ソーマーーーー(*´Д`*)ノシノシ
ソーマかっこええ!!なんかにじみ出る色気が!!






とか言うとる間に、忍び寄る不穏な足音・・・


なんか。ロミオがやばいぞ・・・?
いやいや、ただの血の力覚醒フラグなだけと信じたい・・・











信じたかったのに・・・・

戦闘不能(´;ω;`)


離脱・°・(ノД`)・°・



えぇ大変困りましたよ。。。
この時点で
ジュリウス隊長くらいしか、私にリンクバーストしてくれなかったもん!


もちろんジュリウス隊長はダントツで連れて回ってました!
これでは、だれがワタシにリンクバーストしてくれるというのでしょうか!!!



そしてこの時点でギルよりロミオを連れて行ってた自分にびっくりだよ。
体験版からの引き継ぎだから仕方ないね!

さて誰がジュリウス隊長の穴を埋めてくださるというのでしょうか・・・

Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/116-f562802c

