スポンサー広告 --.--.-- (--)
とりあえずネタ 2013.12.08 (日)
スクショ貼る元気がない&めんどくさいので文字だけで書ける日記をば。。。

今年は個人的にゲーム豊作でした。
おかげで積みゲーが増える増えるw


★2013年発売の今年買ったソフト一覧

ファンタシースターオンライン2
初音ミク Project DIVA -F-
朧村正
ソウルサクリファイス
ファンタジーライフ LINK!
ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトル
ファイナルファンタジー14
無双OROCHI2 Ultimate
閃の軌跡(PS3 & Vita)
モンスターハンター4
ポケットモンスターX
ダンガンロンパ1・2 Reload
GOD EATER2
ブレイブリーデフォルト フォーザ・シークウェル


残すところは
真・ガンダム無双 
FF10/10-2

・・・・・・・・・・・・・・だけのハズ(。-`ω´-)ンー

★2013年じゃないけど、今年気の迷いで買ったソフト一覧

ダンガンロンパ
スーパーダンガンロンパ
ジャンヌダルク
無双OROCHI Z
ZONE OF THE ENDERS
ベヨネッタ
デビルメイクライ HD collection
ペルソナ4 アルティメット・イン・マヨナカアリーナ
斬撃のREGINLEIV
戦国BASARA HD collection 


記憶にある限りこんなもん。
触ってすらいないゲームがある(゜д゜;)

今年は24本?25本?購入かな?
1ヶ月2本ペースでした(*´Д`*)ぼちぼちですね。


でも前半は楽でした♪
ロンパとBASARAとソウサク、朧村正メインで遊べてましたしw

8月以降すべておかしくなったかなー。
ここ1ヶ月ほどは週5日くらいオンラインしてます。
異常ですね。

リアルフレンド以外の方と遊んだのも今年が初めてですね。
野良アドパはやってましたが、コミュニケーションという意味では。。。
皆様には感謝です。
まだまだオンラインには生息してますので、いっしょに遊びましょうw


今は同時期に
FF14、ゴッドイーター2、モンハン4、ポケモンX、閃の軌跡

の並行プレイ中。
もうすぐ死ぬわ(。◕ ˇдˇ◕。)








・・・・・・2014年はジョジョの奇妙な冒険の3部のアニメがあるので
絶対に死ねませんが!!


ちなみに2013年激ハマりしたのはモノクマちゃんと承太郎さんです。
思ったより短い期間ですね。
でもまだまだ愛せそうな方々なのですよ

モノクマちゃんに搾取された金がトップです(。・д´・。)
あの等身大ぬいぐるみはね。。。

次点で承太郎さん(ジョジョ)に貢いだお金でしょうか(*´ω`*)
来年はアニメBD-BOXお任せくださいっ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/115-c052780d

