スポンサー広告 --.--.-- (--)
とりあえずネタ 2013.12.01 (日)
眠いよー。

飲み会のあとって、なんでカラオケコラボなんですかねー。
嫌いじゃないけど、あんまり持ち歌ないのん。

ま、アニメわかる子たちだから、
JAM proとかでいけるのはいいね(。・ω・)ノ゙


21時まで飲み会
5時までカラオケ
5時半 帰宅
7時 起床
18時半までお仕事w

で今にいたるw
今からモンハンですが、寝落ちしそう(○゚∀゚)

フレンズ怒らないでねw.


ダンガンロンパ霧切2巻ー(( ´艸`))

今日やっと買えた(`・ω・´)
これのために、なんとか生きれたw

でもマジで眠いんだw


Android携帯からの投稿
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/112-e90c4c3d

