スポンサー広告 --.--.-- (--)
新生FF14 2013.11.28 (木)

つーことで、帰ってきましたエオルゼア(`・ω・´)
約2ヶ月ぶりといったところでしょうか。

やはりグラフィックは素晴らしい出来ですよねー。


なんか変な黒いチョコボもどきペットなどをもらいました。
うーーーん。。。カーくんの方が可愛いぞー!

さてエオルゼアに戻ってきましたのは、職場の同僚にカーバンクルのワールドに
お引越ししておいでよ!と誘われて、行こうかなー。
それともサブ作ろうかなーと思っていたのです。


んで結局どうしよーかなーと思ってましたら、
Fenrirのフレンドさんと遊ぶ約束にこぎつけ、じゃぁやっぱFenrirのワールドであーそぼっと
思ってたんですけどねーーーーーーーーーーーーー。

.


約束の時間になってもフレンドさんは現れません。

きっとモンハン4でもプレイし始めて、
オレとの約束なんて忘れたんだー(´□`。)
ふられたーと
しょぼぼんとカーくんと戯れてました。


ま、来ないもんは仕方ない!
今日はレベルあげでもして、久々にFF14の操作を思い出そうっ。。。
とソロで30分ほど、もくもくもくもくとプレイしていましたら、、、



なんと・・・ぴろろろんとtellが・・・( ̄□ ̄;)!!
そう。鳴るハズのない電話がなったのです。
しかも相手は知らない人!

え?え?な。。。なにごと!?と思いましたら、
初心者に優しいフリーカンパニーを設立したので、
よければ、FCに入りませんか?と。
聞けばリーダーさんは最近始めた初心者さんで、
ダンジョンを攻略したいけど、なかなかメンバーが集まらないとのこと。


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
つ。。。ついに。。。
フリーターから正社員になっちゃう日がくるとは!!


しかも招待です!!ヘッドハンティングってやつです(違う

招待を受けまして、ワタシもいちFCメンバーに!
ついにオレ就職したよ!!パパん!!ママン!!


うん。見えんwオレのばかん。

あ、たぶんFF14の公式サイトに日記にうpしたおかげで、
リーダーさんが見つけて話かけてきてくれたのかなーと思ってます(`・ω・´)



その後、リーダーさんとFCのほかの方々とのチャットタイム(・ω<)
実際にお会いしてはいませんが、
30分くらいはチャットしながらF.A.T.Eしてました(( ´艸`))

それだけの時間で内容がすでに、裸エプロンでのクッキングになってるあたり、
完全に素面、初対面じゃできない会話w
これでもワタシ人見知り激しい方なんですけどねー(。・д´・。)


落ちるときにはおつかれさま(。・ω・)ノ゙と
フレンドさん以外に初めてお声掛けしてもらいましたとさw
めでたしめでたし。。。
オンラインはやっぱコミュニケーションが大事なゲームなんですねー・・・
うんうん素敵な出会いに感謝感激な1日なのでした。

フレンドさんいればもっとよかったのですがね(´□`。)


あ、でもFCに入ったってことは、
今度から実装されるハウジングができるようになるわけですよね!
リーダーさんも、ハウジング興味深深でしたし!
実に楽しみなのです(`・ω・´)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/111-e8b8f890

